ぼくから遠く離れて/辻仁成

ぼくから遠く離れて

ぼくから遠く離れて

男の娘と女の子不要な草食系男子と、コケティッシュでカワイイ男の子が好きな女子とが全盛期な時代の中で、彼らの生態を描こうとして失敗してしまった感じ。 keyの正体が、ずいぶん思わせぶりだった割にはかなり最初の方でネタばれしてしまってるのがさらに残念だった。 女装男子の心理描写が上手くいかないのなら、せめて女に変わってゆく身体の描写に力を入れて欲しかった。化粧の描写だけでなく、女性下着を付けた「君」の身体ビフォアフターなど、どのように女の子っぽくなったのか描写していてもいいのかと思った。想像力が足らないとかなり気持ち悪い映像が頭の中に浮かんでしまう。